REVIEW
セラ様
いつもお世話になってます。
今回はキャンペーンでストレートとカットお願いしました(^-^)
綺麗にしてもらうついでに、お喋りでストレス解消もさせて頂いてます♪
長く通ってますが、これからもお願いします(*^^*)
2017.06.25 性別:女性
| 接客・サービス | ★ ★ ★ ★ ★ |
|---|---|
| 技術・仕上がりの満足度 | ★ ★ ★ ★ ★ |
| コストパフォーマンス | ★ ★ ★ ★ ★ |
| 店内の雰囲気 | ★ ★ ★ ★ ★ |
| 待ち時間の短さ | ★ ★ ★ ★ ★ |
| また通いたい | ★ ★ ★ ★ ★ |
- ご来店のサロン
- Sheriche north〜シェリッシュノース〜
RECENT ENTRIES
- 店舗別で見る
- 性別で見る
- 年代で見る
- ARCHIVE



















担当スタッフのコメント
セラ様、ご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
今回の「なぞなぞキャンペーン」楽しんでもらえましたか?
梅雨対策もできてよかったです♪
これからも、
ストレス解消に来て下さいね♪
また、お待ちしてま〜す♡