REVIEW

ひまわり

スタイリストの上杉さんへ信頼を置いているためかれこれ10年以上通っておりますが、シャンプーやカラー、仕上げをしてくださるスタイリストの方にムラがあります。 前回行った際には、一切笑顔も会話を振ることもなく、怒っているかのようなアシスタントさんでした。お名前をあげることも嫌ですが、二度と上垣さんにはやっていただきたくありません。アシスタント指定もしたいくらいです。仕上げの際も本来であれば綺麗になって嬉しいはずなのに、その人に触られていると思うだけで非常に不愉快になりました。 上杉さんに申し訳ないと思いつつも、他の美容院に行こうかと考えています。

2019.07.28 性別:女性  年代:20代

接客・サービス ★ ★ ★
技術・仕上がりの満足度 ★ ★ ★
コストパフォーマンス ★ ★
店内の雰囲気 ★ ★
待ち時間の短さ ★ ★
また通いたい ★ ★ ★ ★
ご来店のサロン
Sheriche luce〜シェリッシュルーチェ〜

担当スタッフのコメント

ひまわり様
シェリッシュルーチェの上杉です。
先日はお忙しい中、ご来店ありがとうございます。
信頼して10年以上ご来店していただいているにも関わらず、ひまわり様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日頃より社員教育に関しては弊社も力を傾けておりましたが、今回のひまわり様のご指摘を受け、社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
ひまわり様がもしよろしければ、アシスタントの指定も承る事も可能です。私、上杉に、ご来店の際ご相談頂ければご希望に添えると思います。

今後このような事がないよう、接客、技術の向上に努めてまいります。
本当に大変申し訳ございませんでした。
上杉いくみ

RECENT ENTRIES

店舗別で見る
性別で見る
年代で見る
ARCHIVE