REVIEW

シェフ

先日、担当者の説明不足により、 少し納得せずに帰宅しましたが、 店長の小木曽萌さんの即日対応で 心が救われました。担当者のミスを カバーして、その日のうちに担当者を 連れてお客様の自宅まで謝罪に 行こうとされたその判断で、 こちらは納得出来て、電話での説明連絡だけで良いとお伝えしました。担当者は あまりクレーム対応が慣れてないようで 誠意が伝わりずらかったですが、 店長のフォローが素晴らしかったです。 店長という職は、コスト管理、シフトや 従業員の管理、不備があった際のクレーム対応などなど、本当に大変です。 でも今回のように萌さんの対応によって 従業員だけでなく、お客様も救われます。引き続きお世話になりますので、 お願い致します。 以前に萌さんにカットして頂いて、 その日は納得出来なくて不快に思っていたのが、1週間後に良い感じのヘアスタイルになったので、その節はすいませんでした。萌さんが店長としてまとめている ルシュカ102はとても雰囲気の良い店なので、今後も通います。 皆さん挨拶と笑顔がとても素敵です。

2023.03.01 性別:男性  年代:40代

接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス ★ ★ ★ ★
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン
Rasca102〜ルシュカ〜

担当スタッフのコメント

シェフさん
先日はご来店頂き有難うございました。
担当したきよのです
いつもヘッドスパのみで来て頂いているにも関わらず、料金説明の件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私の誠意が伝わりずらく準備不足でした。

いつも来て頂いているという安心感でしっかり料金確認ができておらず、とても反省しております。
また来て頂ける際には、初心にかえりしっかり対応させていただきます。

今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

Staff 松ヶ崎 聖乃

RECENT ENTRIES

店舗別で見る
性別で見る
年代で見る
ARCHIVE