BLOG

★2014★

2014.02.26

岐阜 ルシュカ102 の若園です(^ ^)
きたさんのブログに便乗して私もUPしちゃいまっす( ̄▽ ̄)♡
2014年最初のコンテストが名古屋にて開かれましたっ!!!
スタッフみんなこの日のためにすっッッッごく頑張ってきましたぁ!!!
そして、ルシュカのねーさん事、北澤さんとpaceの家柄木さんが入賞しましたぁ〜*\(^o^)/*
とてもめでたいっっっ!!!(≧∇≦)
image
そして、私、若園はといいますと、、、ヽ(;▽;)ノでしたぁ。
でも新しい挑戦が出来ましたので今回の経験をいかして次回東京大会に向けて頑張るますっ♡
image

もうちょい分かりやすーい写真も載せちゃいまぁーすっ♡♡♡

今回のモデルのSちゃん♪とってもクールでしたぁ~(*^o^*)
image

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE