BLOG

☆秋スタイル☆

2014.10.02

岐阜 美容室 ルシュカ102の河合です(^^*)

先日撮影がありhiromiちゃんがモデルになってくれました★☆

グラデーションカラーをいかしてボブの長さをウェーブでアレンジしてみました♪

マイブームの横波ウェーブでエッジのきいたスタイルにしましたがhiromiちゃんめっちゃ可愛かったです(^^*)♪

webの方にもupしていくのでチェックしてみて下さい☆

最近秋スタイルにイメチェンされる方が増えてきてます♪

スタッフもヘアーやファッションも秋スタイルにチェンジしてるのでRascaに遊びに来てくださいねっ♪♪ 

皆さんもイメチェンして気分上げていきましょう↑↑♪♪

写真 のコピー

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE