BLOG

イチゴ狩り〜

2014.04.24

岐阜 美容室 ルシュカ102 の河合です(^^)/

先日 同期の4人でイチゴ狩り行ってきましたよ♪♪

多治見の方まで行ってきました☆

小さい頃に行った記憶がありましたが久々のイチゴ狩りでテンション上がりました!!!

30分の時間制限でしたが50個近くのイチゴを食べ胃袋の中がイチゴで満たされとっても満足♪

5月末位までやってるそうなのでぜひ行ってみてください☆(^^*)☆

写真 のコピー 2

その足でお茶をしようってことになり多治見の街を探索♪

すごくオシャレでゆったり癒しの空間カフェを見つけたんです!!

私は玄米豆乳カフェを頼んでみました!!玄米の香りにメイプルシロップを入れて美味しく頂きました☆☆

Image のコピー

帰り道の途中で食べ過ぎからの(苦笑)私の体調不良というハプニングもありましたが満足な1日

でした♪♪


CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE