BLOG

2014☆U S J

2014.01.21

こんばんは!!岐阜 美容室 ルシュカ102 の河合です(^^*) 

少し遅くなりましたが、今年の始まりはユニバから始まりました~~(^ー^)♪♪

どうしてもプロジェクションマッピングと期間限定のツリーのイルミネーションが見たくて!!!

元旦に行ったのは初めてでしたが、夏に行った時に乗れなかったバックドロップも入ってすぐに

ダッシュで向かい、天候で一時見合わせになってもめげず並び続け念願も叶い、乗る事ができまし

た!!!

しかも!!!SMAPも座った一番先頭にのれました!!!!

こんなに充実した年の始まりを迎えれてとても満足でした☆☆

ぜひみなさんもユニバへ行ったときはプロジェクションマッピング見て下さい!!!

めちゃくちゃキレイで感動します!!

年間パス買ってもいいくらいハマりそうな予感です。笑
写真

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE