BLOG

☆TOKYO☆

2018.10.18

岐阜 美容院 ルシュカ102の若園です(^^)
先日お仕事の関係でお松と東京に行かせて頂いたのですが

交差点で道に迷っていたらなんっと!!!!
美容業界のレジェンドの方と奇跡的にお会いすることが出来ました(^0^)

小松さ〜〜〜〜〜ん(^^)
20181014_093239

嬉しかったですね〜(>_<)

思わず嬉しすぎて東京でお仕事を終えた後その方のお店で髪の毛をバッサリカット
してもらいに行ってしまいました。。。笑

Afterヘアーはこちらっ♪


20181014_183143
がっつりショートに♡

寒くなる季節にあえてのショート!

短くしたいけど短くする勇気ないし似合うかどうか不安だな、、、

っと思われてる方は是非私たちルシュカスタッフにご相談下さい(^^)

似合わせながら素敵にさせて頂きます(´∀` )

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE