BLOG

TOKYO 満喫♡

2014.03.26

先週は三連休を頂きルベルデザインアワードの全国大会を見学してきました☆
前日に東京着し1日目は買い物Day♪
前から行ってみたかったカフェへ行くと計画をたて念願が叶いました(^^*)
雑誌にもとりあげられてるとこらしくペットも一緒に入れるオシャレなカフェなんです♪
行列に並びやっと座れました(ーー;)
今、流行のアサイーボウルが美味しい代々木公園の近くにある『BONDAI CAFE』♪
私たちが入った時もワンちゃんを連れた方がたくさんいて店内もハワイアンで癒されました☆
がっつりご飯とアサイーボウルを食べて大満足な1日でした。
ぜひみなさんも行ってみて下さい!!
写真 のコピー

2日目はあの『世界一の朝食』を食べに行きました(^^*)♪
写真

billsのリコッタパンケーキです。
中がふんわり&しっとりで食べたときは本当に幸せを感じました♡
今度はあの話題のエッグベネディクトを食べてみたいですっ!!
大満足☆また東京いきたいな(’^^v)♪

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE