BLOG

おめでとう♡おめでとう♡

2016.02.09

こんばんわ✩
岐阜 美容室 パーチェ102の土田です*\(^o^)/*

102にはレセプションが6人います!!

その中の中堅3人がJr.コンシェルジュに
昇格しました☆☆☆おめでとう✧ \( °∀° )/ ✧

レセプションのボスとしては
うれしくてうれしくて一緒にお祝いしました!!

この3人がここまで成長するのに
一緒に泣いて励まし合って夜遅くまで話し合って‥

大変だったと思います。 よくがんばりました♥︎

ボスからはサプライズケーキをプレゼントしました!!
かわいい3人は泣いて喜んでくれたので私も一緒に泣きました(笑)

ステキな日になりました!!
☆久世ちゃん・森ちゃん・りさちゃん☆
本当におめでとうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


20160209-203552.jpg

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE