BLOG

パーチェ102☆ありが10周年記念開催中!!

2015.06.16

こんにちわ♪
岐阜 美容室 パーチェ102の土田です(^O^)

2004年9月3日金曜日‥
パーチェ102はオープンしました。

そもそもパーチェとはイタリア語で癒しとか安らぎという意味があるんです♪
たくさんのお客様にゆっくりくつろいでキレイになってもらいたい思いから店内もグリーンで統一しました☆

初代店長は現マネージャーの藤谷さん。
オープンまで不安で休みの日まで開店準備に来ていたらしいです!!

オープニングメンバーも藤谷さん・臼田さん・そして土田の3人になってしまいました(o_o)
新しいスタッフも増えて日々進化してます!!

↑↑読んでパーチェに来るといいことあるかも‥(*^^*)

これからもスタッフみんなでステキなパーチェにしていきます♪♪♪

末長くよろしくお願いします☆☆☆



20150616-123345.jpg

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE