BLOG

体験って大切♥︎

2016.03.08

こんばんわ☆
岐阜 美容室 パーチェ102の土田です*\(^o^)/*

今日は定休日!!
髪切りたーーーーーい(>_<)

7〜8年ぶりに102以外のサロンに行ってきました☆

まず大変だったのはサロン決め(笑)
何時間も悩んで予約☆

いさサロンへ‥
スーパードキドキでした!!

でもお出迎えで扉を開けてもらえた瞬間‥
安心しました♡♡♡

カウンセリングシートを書いて
担当スタイリストさんと髪型について相談。

親身になって聞いてくれる笑顔の優しい女性スタイリストさんでした。

髪質の悩みなど話しながら笑顔で対応してくれて
シャンプーも気持ちよかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回、新規で来店して下さるお客様の気持ちが
よくわかりました。

ものすごい緊張と不安がよくわかりました。

この気持ちを忘れずこれからのレセプション業務に
生かしていきたいたいです♥︎

またいろんなサロンさんに
見学に行ってみようと思います✧ \( °∀° )/ ✧

パーチェに来て楽しく笑顔で帰ってもらえる様に
わたしもがんばります!!

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE