BLOG

pace102のバーチャルツアーへようこそ♪

2016.05.19

こんにちは、岐阜市 美容室 パーチェ102の藤谷です。
黒髪を明るくしたいと思いはじめている、今日この頃です。。。

そんなことよりも、
なんと!!!
パーチェも「インドアビュー」を始めちゃいました♡

image1

インドアビューってなんぞや???

簡単にいいますとぉ…

googleのストリートビューはご存知ですよね
その、ストリートビューの店内バージョンって感じです!

まだ、ご来店していただいてない方は、
「パーチェの店内ってどんな感じなんだろう…???」
「店内の雰囲気ってどんなんだろう…???」
とおもいますよね!!!

そんな気になる気持ちを解消してくれます!

もちろんご来店してくださってる方は「そーそー、こんな感じ♡」
って楽しんでいだだけます♪

ぜひ、パーチェ102のバーチャルツアーにご参加下さい♡
(画面上に出てくる矢印をクリックしたり、スマホなら画面をスワップすれば、360度回転します)

こちらをクリック!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『pace102バーチャル体験♪』

 

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE