BLOG

洗い流さないトリートメント

2014.11.06

こんばんわ!

岐阜 美容室 シェリッシュ 102のおっちです!

今日は、洗い流さないタイプのトリートメントの紹介をしていきます!

まず左から、
♪エルジューダエマルジョン♪
ピンクのボトルが可愛らしい♪匂いもふわっと甘い香り(*^_^*)
外国人の赤ちゃんのようなふわっと柔らかい髪の毛に近づけてくれます♪
パーマデザインも出しやすく保湿力も優れています✳︎✴︎

次に真ん中、
♪プラーミアオイル♪
高級感溢れる青と金色のボトル♪匂いは爽やかな甘い香り(*^_^*)
髪の根元はふんわりと、毛先はまとまりよくしなやかにしてくれます♪
またゴワゴワしていた髪の毛をサラサラにしてツヤッツヤッにしてくれます✳︎✴︎

最後に右の、
♪イオセラムオイル♪
乳白色で優しい感じのボトル♪匂いは柑橘系のような若葉のような爽やかな香り(*^_^*)
高い保湿力でクセの質感を整えて広がりを抑えて扱いやすい髪の毛にしてくれます✳︎✴︎
(このくせ毛用シャンプーもあります)



期間限定で11月11日からトリートメント類、シャンプー類、
1本で10%OFF、2本目からは15%OFFとお安くなりますので
気になることがありましたらぜひスタッフまで聞いて下さい♪

image

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE