BLOG

Happy Birthday☆

2014.05.16

こんにちは。
岐阜 美容室 シェリッシュの岡です。

5月はマッキーさん、受付のくぜちゃん、そして新人のはっしーのお誕生日です!!

今日の朝は3人に誕生日ケーキをサプライズでプレゼント♪♪♪
マッキーさん、くぜちゃんにはご当地ゆるキャラの大人気*ふなっしーのケーキ。
はっしーにはピンクヒョウ柄のケーキでした。

普通のケーキではつまらないので毎回誕生日の子が喜んでくれそうな変わったケーキを考えてます*\(^o^)/*
ちなみに『今日はこれしかないっ!!』と思って私の靴下もロウソク柄のBirthdayソックスです(≧∇≦)

コデもふなっしーのようにテンション高く3人をお祝いしてました♡笑

マッキーさん☆くぜちゃん☆はっしー☆
よいお誕生日を〜(^з^)-☆

image

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE