BLOG

NEW COLOR 講習

2015.05.17

こんにちは ミーティス ノノムラです。

ミーティスは営業が終了してお片付けのためお休みいただいております。

でも夜は講習や練習などなどはしております♪

今回はミルボンのカラー講習!新しく出る明るい白髪染めの講習です★
まだ白髪染めをしたことないけど気になる方オススメです!!
私もひっそり白髪気にしておりました( ´△`)でも正直白髪染めには抵抗が…ですがモデルさせていただきました!
そしてディーラーの長尾さんも(笑)

カラーした後は白くてキラキラしていた白髪も目立たくなりました★髪にもコシが出た気が(゜ロ゜)カラーの後の匂いもあまり気になりませんでした!
素敵な色になってよかったですo(^o^)o長尾さんも良い色ですp(^^)q

camerancollage2015_05_17_231831

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE