ESTHE BLOG

ニキビケアへスタッフ来店

2022.03.11

こんにちは
岐阜 エステ ルシュカ102 の廣瀬です。

ノースの1年生スタッフ 黒岩まゆちゃんがお休みを使ってエンビロンのピーリングトリートメントを受けに来てくれました♪♪

学生時代から乾燥・ニキビに悩み、ここ最近のマスクでさらに症状が悪化。市販のスキンケア商品を色々試したそうですが効果がなく、先輩スタッフのアドバイスでルシュカエステへ。
カウンセリングし、お肌がマスクによりいつも以上にデリケートな状態になってました。マスクの当たる箇所はカサカサ・赤く痛々しい感じ。ニキビもこれではできやすいですし治りにくい(>_<)

まずは毎日のケアができる基礎化粧品を一式エンビロンへチェンジしました。
~化粧品を一式変えるのはなかなか勇気のいる事ですが任せてくれてありがとう(^人^)~

クレンジングクリーム→モイスチャートーナー→モイスチャージェル1,2→モイスチャークリーム1,2,2,3

使用して半年以上。日に日に理想のお肌へ近づくのが実感でき嬉しいと声が聞け私も嬉しいです!!

今日は初めてのエステ。おでこ・ほほの乾燥・ニキビ痕が気になったのでピーリングトリートメントで古い角質ケアと保湿を☆きっと毎日のスキンケアが浸透されもっと理想のお肌へ近づけるはず☆楽しみです!!
22-03-11-14-47-35-946_deco
#エンビロン
#光老化
#ビタミンA
#ルシュカ エステ
#肌荒れ
#乾燥
#美白
#肌年齢
#シミ
#シワ
#たるみ
#クスミ
#毛穴
#ニキビ
#イオン導入
#シェリッシュ102
#シェリッシュルーチェ
#パーチェ102
#ビューティーアート
#肌荒れ
#マスク荒れ

CATEGORY

  • カテゴリーなし
ARCHIVE